凄い人を見つけた!

こんにちは!!
投資家あおやまです。

今回は凄い人を見つけちゃいました。
イタリア人で店内のほぼ全てをDIYで作ってしまってさらに階段まで作ってしまう人でした。

カウンターからワインセラーからピザ焼く窯から、テーブルや扉まで溶接して作っていました。
カウンターは石とコンクリで作っているんだけど石を拾うところから始めたとか言ってたよ(笑)
多分それほどお金はかかっていないと思われるけど結構おしゃれなお店になりそうな予感。
カンボジアによくある階段の段差がズレるのは許せないんだって。
これなら味も期待できるかな。

ロシアンマーケットのエリアに出来るので楽しみに待つとしよう。

投資家あおやま

Comments