藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVD

私が不動産投資を始めたきっかけは、ロバートキヨサキ氏の
金持ち父さん貧乏父さんを読んだ事がきっかけでした。

でも実際日本の不動産市場でどうやって投資を始めるかわからなかったので
色々と書籍をさがしてみましたが、あの当時は今みたいに不動産投資関連の
書籍は多くはなく、最初に手にとったのが藤山勇司氏の書いた
サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣」でした。

もう10年近く前の事ですが、かなり衝撃を受けました。

その当時は全く接点がなかったのですが、最近では私の不動産投資の師匠の師匠に当たる方ですので、接点がありお話するだけで色々と学ぶところがたくさんあります。

成功者の多くは、たくさんの失敗をしていたり中には会社を何社も倒産させた強者もいます。
そんな人達に共通するのは、その失敗の経験から学んで成功を掴んでいます。

でも問題なのは、失敗の経験を語ってくれる方は、それほど多くはないと言うことです。
今回ご紹介するのは、藤山勇司氏セミナーを収録したDVDになります。

何をやったら失敗してしまうのか、ではその逆でどうすれば成功するのかという「失敗談をベースとした成功手法」をお伝えする内容になります。
藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVD
http://bit.ly/1bBdWaZ

■6ヶ月に渡る表題のセミナーを開催し、収録したものです。そのセミナー参加者の方からも更に料金をお支払いいただいたうえでご購入頂いているものです。

■内容は以下の紹介リンクにもありますが、不動産投資において、何をして失敗したのか、という事例を基として逆説的にどうすれば良いのかを学べる構成となっております。
特徴としては
◎カリスマ不動産投資家、藤山勇司のマインドを学べる。
◎実際の失敗体験を基にした(←これが本当に貴重です)超実践的ワークショップ
◎失敗者本人以外に蓄積されることのないはずであったノウハウの習得
◎人間の本質に基づいた交渉・説得などのテクニック
◎様々なトラブルへの免疫
といったものがございます。

■商品概要としまして。
全6巻のセット販売で、各巻違ったテーマにて講演を行っています。

藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVD
http://bit.ly/1bBdWaZ

かなりお薦めです。

投資家あおやま

Comments