最近よく同じ質問を頂きます

最近色々なところで同じ質問を頂きます。

みんな言い方は違うけれども、要約すると
「あおやまさんはなぜこんなことをしているのですか?」
といった内容ですね。こんなことと言うのは、投資マニュアルの販売だったり、
ほぼ無料に近いセミナーだったりとそんなことですね。

会場代があるので赤字にならない程度にちょっとは頂いていますけどね。

理由としては私のミッションと関係していて、それは
「幸せで豊かな人生を送れる人が
1人でも増えるようにすること」

なんですね。

なので少しでもその働きができるのであれば、何でもしようと思っています。
幸せって何ですか?
お金があれば幸せですか?
そこから追求しないといけないので道は長いですけどね。

もちろんお金がないよりはあった方がいいだろうし、それにより病院に通えたり、
ジムに通って運動して、おいしいものを食べて健康を維持できたりしますからね。
もちろん、お金の使い方によっては不幸になる人もいるでしょう。

幸せで豊かな生活をする人を増やしたい、幸せの連鎖を起こしたい。
そして経済的に豊かになるためにはどうすればよいかを伝えたい。
そんな思いでこんな事をしています。
投資やお金の真実、起業についてのお話をしたりするのはそのためですね。

効果的に伝えるためにどうすればよいかを考えて、コピーライティングの勉強に
40万円ほど、販売サイトの更新の為(現在依頼中)に35万円ほどかけてしまいましたw

なのでこのマニュアル販売は、まだマイナスで完全にボランティア状態ですね。
購入者さまからの感謝に支えられて活動しています^^

まあ将来的にはプラスになるでしょうが、一時的なマイナスを出してでも
多くの人に伝える必要があると思ったのでこんなことをしています。

多くの方の幸せの応援をしています。
投資家あおやま

■私の株式投資教材に興味がある方はこちら
http://toushika-aoyama.com/letter.html

Comments