カンボジアで活動するコンサルタントにご注意を!

こんにちは!!
投資家あおやまです。
先日驚愕の事実を確認してしまいました。

以前ブログで書いた日本人が日本人を喰い物にするという記事ですが、この記事のM氏なる人物がカンボジアでの活動を再開した様です。

まあ全然連絡取ってないのでわかりませんが、私が知っている限りだと、コンテナの代金を支払わずに逃げているところまでは聞いていましたが払ったのかな・・・。
彼は古物をメインでやっていましたが諦めて、これからはカンボジアの進出支援をやるみたいですね。

きっとたくさん取るんだろうなー。
皆様お気をつけ下さい。

私なんて進出支援に近いのを不動産の仲介料のみで+で取らずにやってて妻にお金にならない仕事するなと怒られているくらいなのに(笑)

まあでもお陰で成功例がたくさん出てきました。
今はまだ紹介でしか受けてないので無料ですが、そのうち気持ち程度戴くかもしれないですね。

投資家あおやま

そんな安い仕事ばかりしている私を応援する意味も込めてクリックを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

Comments