妻のへそくりゲット!!

ここ数年の積み重ねと実績がよかったからですかね。

妻からの信頼を勝ち取れた証拠とも言えるので大切にします。
まあ増えたところで自分には一円も入らないとは思いますがさらに精進したいと思う出来事でした。
かつて赤字を出していた時の妻の態度と比べると、今の状態が嘘のようで、逆に怖いですね。
気を引き締めて頑張ります。

こんなにへそくりがあるんだな~と思うくらい色々隠しているんですね。
妻恐るべし。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments