自宅待機

今日は会社には出社せず、自宅待機となっています。
電車も混乱する中、出社するサラリーマンは大変です。
昨日も大規模停電の可能性ありと報道され帰れるのか、かなり心配でした。
一応かなりの混雑でしたが無事に家に着きました。

きっとみんな毎日同じ様な心配をしているのだと思います。
こんな中、投資で、すでにサラリーマンを引退している方々は資金もあるので自由に逃げられるしあこがれますね。

今回の騒ぎの中、株式資産の組み換えを少しですが実施しました。
それが効果が出たのか今は地震前よりちょっとだけ値を戻しました。
損失はとりあえず回避です。

ここ数日は元々少し持ってた東証2部銘柄の某サッシメーカーを全力で買い増ししていました。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments