山梨へ行ってきました。

今日は会社をお休みして山梨県に行ってきました。
地方も色々ありますが、東京から約1時間半のところにもお宝物件はあるものですね。

平成9年築の鉄骨造りで利回り20%とかありますね。
物件の立地はいいのですが現状で半分くらいが空室です。
まあ空室の理由はちゃんと募集していないからなんですがね。

賃貸専門の不動産会社数社に現状確認に行ったところ募集している事すら知りませんでした。
埋まらないのはある意味当然かなと

ぜひ買う方向で検討します。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。


aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments