カンボジアの建設が止まっていると聞いて

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

カンボジアの外資系企業の建設が止まっているとあちこちで噂されています。
外から見ているだけなので断言は出来ませんが、かなりの建築が止まっている印象を受けます。

そこで私が勝手に期待しているカンボジア企業のLレジデンスはどうかと言いますと、
6棟目 L Residence BTP(ぼんとんぽん)
5月5日の夜の7時20分撮影
遅くまで頑張ってました。
普段は、写真撮影はしないですが、いつも遅くまで頑張っているのを見ています。

そして7棟目のL Residence Borei Keyla(ぼれいけいら)





5月7日 夜7時7分撮影
こちらも遅くまでライトを照らして頑張って作業していました。騒音を出す作業は遅くには出来ない様ですが、何やら片付けなどの作業をしていました。

7棟目は北側にもう1棟建てる予定で少し待ってたのですが、コロナウィルスのカンボジア経済に対する影響を懸念して販売が延期になりましたので最近は建築を進める方向にシフトした様です。

基礎部分は完了しているのでこれからは早いと予想されます。
ということでカンボジア企業であるL Residenceは、このコロナウィルスの騒動の中でも頑張って建築を進めていたということですね!

6棟目は今年後半の引き渡しに向けて最後の仕上げの内装作業を進めています。
完成が楽しみです。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments