コピペ投資術をプロ中のプロに見て頂きました!

こんにちは! 
投資家あおやまです。
私は手元資金が少なかった時から不動産投資の資金作りの為に株式投資を始め最初は散々失敗しましたが、そこから学び株式投資だけでもかなり稼げる様になりました。
その株式投資の運用方法を商材としてまとめた「マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術」をプロ中のプロである上場企業の大株主で個人名が出てしまう程の人に見て頂きました。
この方がどれくらい凄いのかと言うと、「その人の苗字 大株主」で検索すると大量に出てくるほどで株の保有者として一緒に並んでいる名前が機関投資家ばかり

例えばこんな感じで
日本証○金融
日本トラ○ティサービス信託銀行
S○I証券
日本○命保険
三菱東京UFJ銀行
近畿大○銀行
みず○銀行
大同生○保険
こんな機関投資家ばかりが並んだ後に個人名○○ときてしまう程の人物に私が作成した商材の感想を頂くのは中々貴重な体験でした。

その見て頂いた結果は「投資の初期の段階ではこれしかないね」と回答を頂きました。
これを続けて投資額が増えてくると利益率は下がるだろうが基本的なやり方はそのままだ。
ただし、これを20年間続けられるのは数万人に1人くらいしかいないだろう。
あおやまさんだって出来てないでしょ?」と厳しいお言葉を頂きました。

全くおっしゃる通りですが、カンボジアが楽しそうだったんだもん(笑)

その方は4万円台のアパートから社会人生活をスタートして、自営業をしながら株式投資をして引退。
現在ではタイに家持ってたり、カンボジアにちょっと寄ってみたりと悠々自適の生活をしています。 
毎日プラプラしているからカンボジアで出会えたんだけどね。

あともう一つ頂いたアドバイスを公開しちゃいます。
それは、投資を始めた初期の頃は回すお金が少ないのでいかに節約して投資に回すかを考えていたとの事。
ちょっと儲かったら使ってを繰り返してたら当然ながら増えて行かないよと言われました。

その節約時代の名残なのか分かりませんが、現在では有り余る程の資産を持ちながら、カンボジアで宿泊するホテルは1泊数百ドルのところに泊まるのではなく18ドルのところを値切って16ドルで泊まっていたりします。
だからお金が増えていったのだなと凄く納得出来るエピソードでした。

と言うことで、私が作成した教材「コピペ投資術」は正しい方向を向いていたというある種の確信みたいな物ができました。
ありがとうございます!

もう既に販売終了していますが、コピペ投資術はこんな商材です。
マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術
http://toushika-aoyama.com/letter.html 

投資家あおやま
株式投資初心者のためのコピペ投資術・序章

①株式投資初心者のための戦略的投資計画

②株式投資初心者のための情報の選別法

③株式投資初心者のための財務分析 - 四季報編

コピペ投資術セミナー動画を公開

④株式投資初心者のための財務分析 - 決算書編

⑤株式投資初心者のためのコピペ投資術-総論




Comments