4. Re:Re:Re:素晴らしいですね

こんにちは!
投資家あおやまです。

実は元々あった機能なのです。
今まではインターネットの回線速度が遅すぎて実装できなかっただけなのですが、ちょっと変えたので実装してみました。

Youtubeでの動画配信との連動です。
http://www.angkor-home.com/rental/R-00001708

これでカンボジアの不動産物件の様子がよりわかりやすくなります。
この程度の動画を1本UPするのにまだ20分程度かかりますが・・・。
早くカンボジアのインターネット光回線が安くならないかなと期待する今日このごろ。

皆様のお役に立てば幸いです。

投資家あおやま
更新の励みになりますのでぽちっと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サイト、素晴らしいです‼︎
    いつも、ブログ楽しく拝読させて頂いて
    ます。
    先月、一度プノンペンに行き、
    来月にも、また行きたいと
    思ってますが、物件の仲介は
    お願い出来るのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��オプラさん
    はい。問題ありません。
    物件詳細画面右側の電話番号にご連絡戴くか問い合わせ欄からお問い合わせ頂ければ対応可能です。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��投資家あおやまさん
    早速、ご返信ありがとうございました。
    では、また4月に入り、プノンペンに
    到着しましたら、ご連絡させて頂きます。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��オプラさん
    はい! 連絡お待ちしています。

    ReplyDelete

Post a Comment