Re: タイトルなし

昨日ホームページ更新の為に、情報商材のホームページ作成を専門に扱っているY氏とミーティングしてきました。
そこで驚くべき話が出てきたので、公開しちゃいます。

彼は、情報商材を売れるようにするスペシャリストで、彼が手がけた情報商材は、みんな上位になっていたりします。
インフォトップの投資関連で常に上位にいる数万円もする情報商材も彼が手がけたものとのこと。

Y氏が突然「FXで儲かっている人の話は聞いた事がない」
と発言したのをきっかけに色々と聞いてみました。
だって彼は、売れるFXの情報商材を何件も手がけており、かなりの情報通なのだ。
その彼が言うので色々話を聞いてみると、儲かっていると言うよりも
やり方を教えているだけで作者本人が儲かっているわけではないとの事。

名選手が名監督ではないのと同じように体系化して伝える事ができる人とそうでない人がいる。
単に教えているだけで、一時的には儲かっている時もあるだろうが、トレーダーとして
継続して儲かっているって話は、全く聞いたことがないそうだ。

普通は儲かっているから、その儲け方を教えるよという話なのだと思うが、全然そんな事はないらしい。

そこで大きな疑問が出てきて「じゃあ投資で利益を出している訳ではなく、情報商材の販売などで
生計を立てているんですかね?」と聞いてみたら、ほとんどがそうじゃないですかね~との回答。

情報商材恐るべしですね。
私の商材は、正直全然売れてないですが、これで生計を立てようなどとは
これっぽっちも思えなくて、むしろボランティアなんじゃないかと思っているくらいなのですが(笑)
購入者からの感謝メールは、多いのでそれが励みになっていますね。

もちろん売れたら嬉しいですし、詐欺商材に騙される人を少しでも減らしたいなとの思いから始めた事なので
売れる努力をするべきだなと考えて、今回のY氏とのミーティングに至ったわけですが、
その思いは、この話を聞いてますます強くなりました。

詐欺とまではいかないまでも、儲かっていない人が投資系の情報商材を出す意味がわかりません。
もちろん、私も投資で何億も稼ぎましたなんて人には及ばないですが、継続して利益を出せる手法なので
そこは時間が解決するかなと確信しています。

投資家あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    コピペ投資術購入者になれば、前回のセミナー動画みれるんでしょうか?

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい。購入者の方には動画を公開しています。

    ReplyDelete

Post a Comment