コピペ投資術の感想文を頂きました。

主婦のKO様からの感想です。

KO様 

私の株式投資暦10年くらいのブランクはありますが、
最近また、株式投資を始めて、3000円の投資顧問会社の
インターネット情報に振り回されながら、損もこうむっていたところに、
あおやまさんのコノ、マネして学ぶコピペ投資術の
商材を読ませていただきました。

なぜ低位株なのか・・・の説明に納得がいきました。
またややこしく考えていた私に180度転換の考え、シンプルに・・・・
という考え方!まさに目からうろこが落ちるということはこの事です。
けれど考え方をシンプルにといっても、スクリーニングの
やり方など知りませんでした。
青山さんの教材ではそのやり方も図解入りで、丁寧に解説してありますので
まねしてやってみてわかりやすかったです。

今までそういうことをしたことがなかったので、改めて、
自分が何も株の事を勉強せずに相場に乗り込んで右往左往していたんだ
ということに気づかされました!

今後銘柄選択して買ってみて楽しみにしていきたいと思います。

次回には、おかげさまでと儲かったご報告をさせていただきます。
本当にありがとうございました。

興味がある方はこちら
http://toushika-aoyama.com/letter.html

投資家あおやま

Comments