ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2011 に行って来ました!

大家さんの為のセミナーでありならが収益は全てチャリティに寄付するという
素敵な趣旨のフェスタになります。

ゲストスピーカーの大前研一氏の「これからの時代は株と不動産」という内容に力付けられました。
株と不動産の両方でやっている、自分の事を肯定された気分ですね^^

大前研一氏の言う、これからの日本のシナリオ、国債は100%破綻するという話には
私も前から同じ事を考えていて、その為に不動産投資、株式投資を真剣にしています。
大前研一氏の話を色々と聞けてとても参考になりました。

他にも多くの投資家が出演されていて、投資のスタンスの違いが色々とあるのだなという事を
実感致しました。
ヤフオクをやっていて、同じオークション形式だからと競売から始めた竹内かなと氏や、
家族や親戚中で不動産投資をしている宮本匡規氏や何度も出演されているセルフリフォームの達人
松田淳氏など20代~30代の若い投資家が多いのが印象的でしたね。

今回で3回目の参加になりましたが、今回で最後という事でファイナルとついていました。
予定していた基金が集まり学校の建設も完了したとの事で、とても嬉しく思います。

最初の一回目は微妙な席で、当時は、まだ収益不動産も持っていない状態での参加でした。
2回目は真ん中くらい、今回の3回目はプラチナ席の最前列の真ん中付近という素晴らしい席でした。
3年前は考えられなかったですが、プラチナ席を迷わず注文できるくらいになったという
その変化を感じられて、何だか独り嬉しくなってしまいました。

投資家あおやま

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2011
http://fudousantoushi-ec.com/festa2011/

Comments