マニュアル購入者様から感想文を頂きました。

M.K様 北海道在住 主婦

あおやまさん、マニュアルありがとうございます。

私があおやまさんを知ったのは、鮎川さんのブログでした。

��~3年前に鮎川さんの本を読んでいて、株の考え方がガラリと
変わりました。
本も30回以上は読んでいると思います。

でも私には、本だけでは難しすぎて何だかピンときてなかったのです。
マニュアルを読んでみたら、図も入ってるし赤マルもついてるし、
これなら私にも理解できました。
これまで読んだ本の中で一番わかりやすかったです。
あおやまさんこんなに解りやすく投資方法を公開しちゃって
いいのかなぁと思ってしまいました。

株を始めて4~5年経ちますが、ずーとマイナスで資金も無くなりそうでした。

でも今は銘柄選びが楽しいです!

でもその銘柄が正しいのかいつも不安で
誰かに背中を押してほしい気持ちになります。
子供がまだ小さいのでゆっくりパソコンに向かえないのが
つらいですね。
ささっと、これだ!と選べるようになりたいな。
ブログの更新もいつも楽しみにしています。

簡単ではありますが感想を書かせていただきました。
少しづつではありますが、利益を上げれる様になってきました。
今度はどーんと利益を出せた事を報告できる様に頑張ります。
********************************************
こういった感想を頂けるのは嬉しい限りですね。
大変だったけど作ってよかったと思います。

興味がある方は以下のリンクからどうぞ
http://toushika-aoyama.com/letter.html

投資家あおやま

Comments