ジェームス・スキナーのCDは実はかなり前から持っていてほぼ毎日聞いていましたが
実際会うのとMP3で聞くのは大きな違いでした。
朝9時から1時や2時までのセミナーを4日間続けて行いました。

2時と言っても昼の2時ではなく夜中までです。
本当に言葉では言い尽くせない感動でした。

多くの事を学べましたしおかげで人生の方向性を決める事もできました。

その方向性とは
「幸せで豊かな人生を送る人が一人でも増えるようにする事です。」
プロフィールを読んで頂いている方はわかると思いますが、
私は本当に貧乏で明日をどう生きるかよりも今をどうやったら乗り越えられるか
わからないくらいの苦労しました。

そんな人が一人でも減るようにしたいです。

あの当時に今持っている資産を増やすノウハウを知っていたら
また違っただろうなと思います。

そんな人達の為に少しでも役に立てばこれほど嬉しい事はありません。
気づかせてくれた共に過ごした多くの仲間に感謝致します。
ありがとうございました。

サラリーマン投資家あおやま

ダイナミックな人生を生きる方法 ジェームス・スキナー
http://123direct.info/tracking/af/293763/mZ03mYms-xErXB8Jb/

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments

  1. アカデミーMay 4, 2011 at 6:49 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東洋紡は狙い目です。[e:350]

    ReplyDelete

Post a Comment