GWにセミナーに行ってきます。

今回はGWの4日間はジェームス・スキナーのセミナーに行ってきます。
初参加なので非常に楽しみです。

投資を成功させる上で重要になるのは継続する事です。
成功しても失敗してもその全てが経験になりますし、その上で継続していく事です。
その継続する為にはモチベーションを常に高く維持する必要があります。
その為にセミナーに行ったりするとすごく刺激になります。

ジェームス・スキナーを知らない方の為に補足します。

世界的ベストセラー「7つの習慣」を
日本に広め、100社以上の大企業や政府を指導。
その後2つの金融グループを設立し、世界35カ国に
事業を展開。1000億以上のお金を動かす、
まさに、スーパービジネスマン。

そんなジェームスのセミナーを無料で、ここから受ける事ができます。

http://123direct.info/tracking/af/293763/2Jm1IxoN-ae5KUEm1/

彼は、アメリカ人ですが日本語がペラペラです。

これまでの生活では絶対に知る事ができなかったビッグな世界の真実を、
わかりやすい日本語で教えてくれています。

日本でも既に著書10万部、9000人以上を
セミナーで直接指導しているジェームスの講演が、
以下のリンクから無料で聞けます。
興味のある方はどうぞ。
http://123direct.info/tracking/af/293763/2Jm1IxoN-ae5KUEm1/

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments