今回発行したマニュアル

色んなところから反響がきています。
すごくわかりやすかったです。
新しい発見をしました。 
ありがとうございます。 などなど

ものすごく嬉しい限りですが、自分としては不等号が逆だったりと意味が
全く逆になってしまうという致命的な間違いを発見してしまいました。
マニュアルをチェックして頂いた税理士の方からこれ逆ですよね?
と言われてショックでした。

かなり念入りにチェックしたはずなので、実はかなり落ち込んでました。
自分だとなかなか気づかない物ですね。

気を取り直して、修正をして再アップされました。
細かいところを修正して、ついでに著者あとがきも追記致しました。
よろしかったら再ダウンロードしてみて下さい。

リンクはここ→http://mailzou.com/get.php?R=34539

サラリーマン投資家 あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments