間違いの修正依頼をしています。

先日ブログにも書きましたが不等号が逆の件を修正依頼しています。
その他にも読んで頂いた方からこうした方が読みやすいですよと教えて頂きました。

一株を1株にしたりと細かい作業ですが完了致しました。
ついでなので著者あとがきにも追記も致しました。

これで完成です。

確認後、再掲載されるまでもう少しかかると思いますが興味がある方は
月曜日以降にもう一度ダウンロードをお願い致します。
修正完了まで待てないという方はメールフォームから連絡を頂ければメールにて送信します。
その際は返信用メールアドレスとお名前をお知らせ下さい。

なんだかんだで作成から配布まで全部で1週間くらいかかってしまいました。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments