プロフィール(簡易版)

プロフィールかなり長いので簡易版を作ってみました。

1976年3月27日生まれ
色々あって日本の高校を中退し、アメリカで高校に行く。
     ↓
日本帰国後、英語を使った仕事が見つからず就職難になる。
     ↓
バイト生活スタート
     ↓
若いのもあるがバイト先で出会った女性と勢いで結婚。子供も産まれる
     ↓
すごく信用していた友人に騙されたりしてお金を無くす。
     ↓
貧乏の為、離婚。
     ↓
ネットワークビジネスを始める。
     ↓
1社は全然儲からずに終了したが2社目で講師にまでなる。
     ↓
そのネットワークビジネスの会社が薬事法違反により商品自体を扱えなくなる。イコールで私の収入も無くなる。
     ↓
再び就職難
     ↓
派遣社員として働き始める。
     ↓
金持ち父さん貧乏父さんを読んで不労所得(不動産投資)という考え方に出会う。
     ↓
不動産屋さんや銀行をかなりの数回ったが、派遣社員なので全く相手にされない現実を把握する。
     ↓
英語と趣味でやっていたPCのスキルを使って外資系の会社に就職
     ↓
そこそこの安定収入ゲット
     ↓
職場で出会った女性と結婚し子供も産まれる。
     ↓
株式相場に手を出し資金を半分以下にする。
     ↓
株式投資の勉強をしなおし凄まじく利益を出す。
     ↓
出した利益を頭金に収益不動産を買う。
     ↓
株で結果を出しつつ収益不動産からも安定して収入が入ってきている。
     ↓
自分が代表の法人(Alternative investments inc.)設立
     ↓
法人での利益が増える
     ↓
サラリーマン引退 
     ↓
カンボジア移住 ←今ここ

投資家として、まだまだ勉強中ですが、不動産投資も順調に推移し、
投資からの収入が、サラリーマン年収を
超え2012.3月末日をもってサラリーマンを引退しカンボジアに移住致しました。
現在はここカンボジアで不動産の仲介業をしています。

ここまでの道のりは大変だったけど、今振り返ると、絶妙なタイミングでいろんな出会いがあり
人生ってほんとよくできてるなと思います。

その出会いは本だったり、人だったり様々ですが今まで出会ったすべての出来事に
感謝したい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


私のプロフィールを詳しく読みたい方はこちら
リンク→http://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2014/08/re.html

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。


aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments