Re: 買いました!

先日発売日はいつですか?と問い合わせたところ

発売日は2月25日(金)になります。
こちらからも掲載誌をお送りする予定です。

とこのように返ってきました。
先日掲載本が送られてきたのでてっきり今月だと思ってしまいました。

一応先ほどアマゾンで調べたところ3月号の発売日が2月25日とあるので4月号は来月だと思われます。
雑誌ってこんなに早く作られるものなんですね。
新たな発見でした。

いつ出るのか待っていて、メール頂いた方も何人もいるので期待させてしまって申し訳ありません。
もう1ヵ月ほどお待ちください。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

Topページへ

今日本屋さんに行ったら並んでました。
発売日は私の勘違いだったようですね。
発売されてよかったです。
あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビッグツゥモロー買いました[e:2]このイケメンは誰だ[e:3]っと思っていちらあおやまさんでした[e:451]記事もわかりやすくあとは資金と忍耐力と売買タイミングさえ間違わなければ誰でも成功できる投資法だと思いました[e:454]

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マジーさん
    ありがとうございます。
    この投資法は忍耐がかなり必要なので頑張ってください。

    ReplyDelete

Post a Comment