鮎川健氏から雑誌の記事の感想を頂きました。

報告もかねてメールさせて頂いたところ以下の返信を頂きました。

あおやま さま

こんにちは!

早速読ませて頂きました。
キチンと要約されていて、大変読みやすくかつわかりやすい内容ですね。
素晴らしいです!

さらなる成功の暁には私を弟子にしてください(笑)
ありがとうございました。

ちなみに、
��月1日発売予定の「ZAITEN(旧:財界展望)」並びに
��月19日発売予定の「ダイヤモンドZAi」では、
かなりスクリーニングに主軸を置いたお話を書かせていただきました。

いずれも参考になるかと思いますので、是非ご覧ください。

鮎川 健

まだまだ勉強中なので弟子なんてとんでもないですが面白い人ですね。
さっそく自分もZAITENをポチっとしておきました。
ダイヤモンドZAIは、まだ予約もできないみたいですね。

サラリーマン投資家あおやま



■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

Topページへ

Comments