Re: あおやまさんの娘さん

このブログを始めた2年程前はヨチヨチ歩きだった娘がもう3歳3か月になります。
この頃は、かなりはっきりしゃべるようになりました。

最近となりのトトロがお気に入りで元気に歌を歌ってくれます。
坂道~ トンネル~ くさっぱら~となるところが
坂道 とんでる~ くさったら~ と聞こえてしまうのですがそれでも楽しそうに歌ってる娘をみると元気がわいてきます。

このまま続くサラリーマン生活の将来に不安があり投資を始めました。

以前投資をする理由という記事を書いた事がありますが、この子の将来に対しても不安がなくなるように頑張っていきたいですね。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メチャクチャかわいいですね(≧▽≦)/
    僕も結婚したら子供は女の子がほしいです(笑)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マジーさん
    ありがとうございます。
    親バカぶりをすごくよく表現している画像だと自分でも思います。
    よくいるお父さんのように将来娘に嫌われないように頑張らねばいけないですね。
    あおやま

    ReplyDelete

Post a Comment