どこを目標としているか

自分が今現在どこを目標としているかを明確にする必要があります。
目標があると頑張れますし、やらなければならない事が明確になります。

さらに言うと期限をつけるのはかなり有効だと思います。いついつまでにこれをするという感じですね。

私の現在の目標はと言うとサラリーマンを引退する事。
私の投資からの収入は不動産投資と株式投資を合わせると、純粋な利益ではありませんがサラリーマン年収とほぼ同額になっています。
現在2棟目を検討中なので2年後には引退したいと計画しています。

どういう物件を買い、どのような融資を引いて行くか色々と考えていかなければいけません。
途中で自己資金が無くなって、しばらく動けなくなるような1棟目の失敗を繰り返さないようにしないといけませんね。
その失敗もいい勉強にはなりましたが・・・

私の様な失敗をしない為にも、投資戦略は計画的にね。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

Topページへ

Comments