格安物件転売情報! L レジデンス ボレイケイラ Hタイプ 11階【54300ドル】

 こんにちは!

投資家あおやまです。

昨年12月から引き渡しを開始したばかりの完成済み物件の転売情報です。

今回の物件は家具と家電付きですので、当時の販売価格(47940ドル)から家具と家電の分(約6300ドル相当)を上乗せしていますが、その点以外は当時の価格のままという、新興国でよく聞く未完成リスクもなく超お得物件です。

物件名:L-RESIDENCE Borei Keyla ボレイケイラという場所にある昨年末に完成したばかりの物件です。

場所はこちら

https://goo.gl/maps/mSXuqeSTt1gc7UPk8?coh=178573&entry=tt

近隣徒歩圏内にショッピングモールとオフィスビル街もあるので場所は良いですよ。


部屋タイプ:H1タイプ(間取り図は画像参照)

フロア 11階

価格:54300ドル

サイズ:34平米

せっかく家具と家電を入れたばかりなのに売却してしまう理由はプライベートな事なので購入を検討している人に限定して教えますね!


興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

問い合わせ先:aoyamahideaki@angkor-home.com




























画像にはエアコンが無いですが、ちゃんと導入予定です。

最近エアコンなどの家電製品の品切れが多いですが、wifi対応のタイプの新型への商品入れ替えの様ですね。


参考までに販売開始当時の価格表です。




*左が北なので注意です。

そして、西側が道路、東側に建築途中のビルが既にあります。





Comments

Popular Posts