初期調度品費用

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
最近色々と忙しく過ごしています。

ここ最近は、完成した物件について購入した日系の業者さんから調度品の見積もりがきたのだが高いので何とかしてほしいといった問い合わせが何件もきています。
その日系の業者さんが出している表を見せてもらいましたが、家電製品なのに型番が書いてないとか突っ込みどころが色々とありますが、そこはひとまず置いておいて、一人用の住居で、しかも家賃設定400ドル前後の物件に家電だけで3000ドル以上、家具とカーテンだけで1200ドル以上、さらに壁+天井塗装で700ドルもかけるのはちょっとやり過ぎだと思います。

参考までに弊社で出した見積もりを添付しておきますので興味ある方がいたらご協力致します。
1件でも10件でも手間はそれほど変わらないですからね。
これだけあれば賃貸として問題ないであろうと私が思う必要最低限を載せていますので参考までにどうぞ。
見積もり22

投資家あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: c86300f60ebc7f18ab118a026e91becd
    日系の業者さんってこれの事?
    http://megalodon.jp/2015-0902-0130-39/cambodia.gbn.bz/request

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイの現地人向けの不動産会社のプランで
    タイだと、ざっくり10万THB~だったので、
    約2500USD~は妥当かと思います。

    ReplyDelete

Post a Comment