コピペ投資術の感想を頂きました!!!

こんにちは投資家あおやまです。
こういうメッセージを頂くと嬉しくなります。

投資家あおやま

青山 様

メルマガのご配信、いつもありがとうございます

私は、青山さんがカンボジアへ出発される頃に
脱サラして、現在は 昼間は○○の○○ショップでアドバイザーをやりつつ
のんびり投資家を続けています。

青山さんのコピペ投資と出会ってから、結果として
今の私は、好きな○○仕事を楽しみながらも きちんと資産運用を成し遂げられています

今の私は、日経の値動きや世間のニュースに対してもどっしりと観ていられます。
そもそも、昔のような「焦り」なんてものがなくなりました。

このメールを打っている今も、日経が600円以上暴落していますが
とくに焦ってはいません。
むしろ、「良い時に休日なんだなあ。」と不謹慎にも喜んで 今日は優良な割安株を
探すべく、決算書を閲覧しています

○○ショップで働いて まもなく3年目に入るのですが
投資の経験が、そのまま○○ショップの企画などにもうまくつながっています

顧客の需要とか、顧客の流れをつかんで 仕掛けるような戦略が毎回ヒットしていまして
最近は地元のテレビに話題店として取り上げられたり、○○マダムのウケもいいようです (笑)

ついに、250万円の○○が売れました! (笑)

お身体にお気をつけて、ご活躍を楽しみに拝見させていただいております!

Comments