投資を始めたきっかけ

前回はかなりへこむ話しでしたが、まずは投資を始めたきっかけから

5年ほど前、当時私は秋葉原で外人相手にパソコンのパーツを売る仕事をしていました。
趣味を兼ねた仕事は楽しく、色んな人と出会う事ができそれなりに満足の日々でした。

幸い英語が話せたので他の派遣の人よりは給料をもらっていたと思います。
でも将来に対して何かわからない不安があり、特に目的もなくただ漠然と日々を過ごしていました。

そんな時偶然
ロバートキヨサキの著書「金持ち父さん貧乏父さん」
と出会い衝撃を受けました。 

目の前が開けた感じがしました。
私が今までお金に対していかに無知だったか思い知らされました。

あまりにも有名な本なのでここで内容には言及しませんが
私の価値観を変えてくれた一冊です。

この本との出会いから私の投資生活がスタートしました。
興味のある方はぜひご一読ください。

金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん
(2000/11/09)
ロバート キヨサキ

商品詳細を見る


■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments