コピペ投資術販売終了のお知らせ

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
カンボジアへ移住して1年と8ヶ月が経過しました。
時が経つのは早いものです。

最近は、毎日やることがたくさんあり充実しています。
カンボジアはとても暑いですけどね(笑)

最近のカンボジアでの様子は以下のブログで掲載しています。
バイクを盗まれたりと色々と大変ですが楽しくやっています。
http://ameblo.jp/hideakiaoyama/

さて一部の方にご好評頂いている、株式投資の基本の基、コピペ投資術ですが、
3月末に販売を終了させて頂きます。
コピペ投資術
http://bit.ly/19Yuf0Z

理由は私の本業であるカンボジア不動産事業が本格的に忙しくなり
サポートの継続が難しくなってきた事が原因です。
元々決算書なんて読めなくても誰でも簡単に儲かりますと謳った
詐欺商材に騙される人が一人でも減ればいいなとの強い思いから始めた
商材販売ですので、一定の成果は残せたかなと思います。

たくさん売るのが目的であれば初心者の方々がたくさん市場に
入ってきている今かもしれませんが、そこはあえて販売終了とします。

投資は始める前に既に8割は確定しているというのが私の持論ですが、
それがここカンボジアにきてもやはり正しいと言うことを日々感じています。
投資に必要なのは情報と情報を分析して判断する能力。
この2つが必要です。

その2つを育てる情報教材としてスタートしたコピペ投資術。
販売を開始してから約2年半ほどたち、たくさんの感謝メールが届きました。 
かなり嬉しいです。

カンボジアだと情報がなかなか入らなくて苦戦していますが、それもまた楽しいです。
今回期限内に購入された方のサポートは責任を持って行いますのでご安心下さい。
今また購入者様用に合間を使って最新レポートを作成中です。
皆様の投資の成功を応援しています。

投資家あおやま

コピペ投資術の購入は以下のリンクから
http://bit.ly/19Yuf0Z

Comments