L レジデンス BTPの最上階に業務用エレベーターを使って上がってきました!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
私も購入しているLレジデンス BTP(ボントンポン)の最上階に業務用エレベーターを使って行ってきました!!!

この右側に見える鉄塔にくっついているエレベーターで登ります。
ちなみにかなり怖いです。

屋上に上がったところはこんな感じ。
景色は最高です。











もう一段、上があるけど、足場が邪魔なので断念

大人数でもBBQができそうなほど広い屋上



ジムスペースにするとしたらそれなりに大きなスペースが確保できそう。






下の階は、タイルやキッチンの棚もついてきているし、電気の配電盤の作業が始まっているのでもうすぐ完成ですので楽しみですね。


投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



Comments