レジデンスL新規物件情報を一部先行入手!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

今回カンボジア人対象に売れまくっているコンドミニアム、Lレジデンス シリーズの新規公開物件の情報を入手してきました!!!

場所は、今年の初めに紹介したL Residence Borei Keylaのすぐ北側。



名前は、L Residence Borei Keyla 2になると予想します。

以下は今年の1月8日に発表した時のブログ記事です。
Lレジデンスの新プロジェクト(BOREI KEYLA)ついに発表されました!!!
https://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2019/01/lborei-keyla.html

地上から5階までの駐車場は1と2で繋がるとの事。
値段は1よりもちょっと上がるとの事ですが詳細は不明。
早ければ年末くらいには発表できるとの事ですので楽しみです。

今年の1月8日に発表されたBorei Keila1の販売開始当初はこんな感じ。
3件の予約が入っています。多分身内かなーと予想。

現在はどれくらいの売れ行きなのかはこちらの画像を見ると一目瞭然です。
色付きのところは売却済です。

ちなみに販売価格もかなり上がってます。
例えば、G-10の44505ドルから51520ドルに上がってます。
販売開始当初は5%の値引きもあったので、その時に買っている人は約2割ほど上がっている計算です。

もちろんこの価格で売れるという保証がある訳ではありませんが、買った人からすると嬉しいニュースです。
私が購入した6棟目の L レジデンス ボントンポン(BTP)は購入当初、約51000ドルでしたが今はデベロッパーの販売価格は108000ドルですから、2倍以上になってかなり嬉しくなりました。

今回の物件の周辺環境は、既にそれなりの繁華街ですので、私の購入した物件の様に、販売開始当初は、周辺に何もない訳(現在は徒歩圏内にかなり大きなショッピングモールを建設中)ではありませんから、そこまでの値上がりは期待できませんが、それでも人気の部屋とそうでない部屋の差が激しいのがこのLレジデンス シリーズの特徴なので、人気の部屋をちゃんと見極められたら楽しい事になると予想します。

発表が楽しみです。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments