自宅用に買ったコンドミニアムの現在の状況!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

先日書いた記事の
【転売情報あり】いつの間にか計画が変更されるコンドミニアム
https://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2019/04/blog-post_1.html
結構問い合わせがあり、転売物件はまだ売れてないですが、現地に来ないでこの情報だけで買う判断をする人たちがいるのが逆に驚きです。
購入された方々は、後日契約に来られるとの事でお会いするのを楽しみにしています!

Iの部屋は南向きで間取りも悪くないので人気です。
今日は10階以上に行ってきましたので現在の中の様子を公開しちゃいます。
10階の角部屋です。











順調に工事が進んでいます。
完成が楽しみですね。

おまけ
今回はバイクで5階まで上がりました。
ワーカーさんたちのお家や子供たちが遊んでいる様子がみれます。
危険がいっぱいの工事現場だけに安全に遊んでほしいですね!


投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments