【転売情報あり】いつの間にか計画が変更されるコンドミニアム

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

以前ご紹介した以下のブログのコンドミニアムですがいつの間にかに計画が若干?変更されていました。

カンボジアで自宅用にコンドミニアムを買ってみた!
https://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2018/01/blog-post.html


以前の配置は以下でしたが、


それがいつの間にかに左下に部屋が拡張されています。


気を付けないといけないのは上が東って事です。
D2は北西角だと思って買った人は、いつの間にか北西の角じゃなくて南西の角になってたという事です。
私が南東の角部屋だと思って購入したB2タイプは南東の角部屋のままで大丈夫でした(笑)

追加された部屋の間取りはこちら






現在の空き状況はこちら(2019年4月7日の時点)


購入当初はまだ基礎をやっている段階でしたが今は遠くからでもひと目で分かるほど大きなビルになってきました。BKK3のビルの屋上からでも余裕で分かります。
2019年1月撮影


建築中のコンドミニアムの様子はこんな感じです。




ここが追加された部分の基礎



拡張される部分の土地だけでもかなりの広さがあるのが写真からも分かります。

今回はこの拡張される部分ではなく以前からあるGタイプ東向きの部屋の転売情報です。
販売会社の販売価格は現在42689ドルですが、Gタイプは既に完売。

早期割引で購入されている方ですので、それよりはちょっと安く41200ドルでの転売です。

部屋番号 G6-10
東向き(個人的な意見ですが、カンボジアでは東は良いと思います。太陽が暑すぎて西は避けた方が無難、南と北は赤道が近い為ほぼ真上を通過するのでどちらも変わらないくらいです。)
価格:41200ドル
広さ:38㎡

転売理由は、カンボジア在住の日本人ですが、家庭の事情で近く日本に帰国しなくてはならず海外送金が大変だからと至って単純な理由です。
完成予定まであと1年ちょっとで工事も順調に進んでいますので、プレビルド案件によくある未完成リスクも少ない物件かと思います。
興味のある方はご一報下さい。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments