Lレジデンスの新プロジェクト(Borei Keyla)の早期割引5%期間が終了致しました!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
2019年1月8日に始まった新プロジェクトの販売プロモーションでしたがわずか2週間足らずでこちらの販売状況から

1月22日現在の状態のこちらになりました。
色付きが既に販売済です。
わずか2週間弱の早期割引き期間でしたが、一気にここまで売れるとは私の予想を超えて怒涛の2週間でした。
上の写真は、ある日の販売所の様子。

5%値引き販売は終了しますが、ここまできたら細々と売っていくだけでも十分だと思います。
建築が進めば、安心するのか値段が高くなってもそれなりに売れていきますしね。

弊社でも沢山の方にお問い合わせを頂きましてありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

1月24日追記
5%割引きが終わっても普通に売れていくのですね。
流石です。

Comments

  1. 私も彼らの物件2部屋持ってました。
    安いですよね。
    それにしても売れ行き凄いですね!
    最近はボレイも低価格帯の売れ行きが好調なので、コンドミニアムにもそういう流れが来てるんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボレイの低価格品は結構郊外に行くといっぱいありますね。手が出せる中間層が増えてきているのでしょう。将来的にカンボジア人の多くが手が出せるようになると価格の上昇も期待できるかも? 元々安いので期待しちゃいますね(笑) 2件は結局売られたのですか?

      Delete

Post a Comment