カンボジアのイオンモール2号店に行ってきた

こんにちは!!
投資家あおやまです。

カンボジアで暮らしていると日々便利になっていくのを実感します。
イオンモール2号店が、つい先日2018年5月29日に仮オープンしたので翌日30日に早速行ってきました。
イオンモール2号店は、予想以上の凄さでした。








どこも凄い人で驚きました。
個人的には本好きの私には紀伊國屋書店さんがあったのが嬉しい。





欲しい本は無かったけど在庫は結構あるしかなり楽しめそうです。
注文もできるだろうしね。







紀伊国屋書店さんのプレスリリースによると「順次、日本の書籍・雑誌も取り揃え、国民の平均年齢が24歳と若いカンボジアのお客様に気軽に足を運んでいただけるような、毎日訪れても飽きることがない書店づくりを目指します」とのことなので期待して待ちたいですね!

ソース

今まで工事車両以外、ほとんど誰も通らなかったイオンモール2号店前の道が連日大渋滞しているらしい。
イオンモール2号店の駐車場から出るだけで1時間半かかるとかなかなかの混雑ぶりです。

完成前の画像ですが、イオンモール2号店のすぐ隣にウォータースライダーがあるプールがあるので子供を連れて行くのも楽しそうです。

プノンペンの今後が楽しみです。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments