【完成間近】J-Towerを現場をみてきました!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
来年1月末に完成予定のJ-Towerの現在の様子を確認してきました!


まずは入り口外観の様子から。

まだ足場が組んである状態ですので、足場がとれるのが楽しみです。
かなりおしゃれな感じになりそうな予感がします。
こちらは5階エレベーター前です。









室内天井の間接照明が素敵です。

カンボジア初の防火ドアを採用しています。高層建物で火災への安全対策は何入りも配慮しているとのことです。ドアは三和シャッターで日本製です。

このJ-Towerの屋上から見える景色がこちら。右奥に見える川がメコン川です。

バーカウンターとタニチュウアセットメントさんのスタッフさんと









谷社長。マスクで顔は見えませんが、心なしか嬉しそうです。
谷社長と一緒に現地に行くと分かりますが、結構細かいところまで指示をだしていて流石だなといつも思います。

J-Towerの屋上プール


スタッフさんが屋上プールの水をチェックしています。









こちらがジムになる予定のスペース


とまあこの様な感じで順調に工事は進んでいます。

谷社長のお話ですと、カンボジアあるあるの資材の配送遅れなど色々と重なって、45日遅れで猶予なしらしいですが、間に合わせれるように頑張っていると言うことです。
納期なんてあるの?それより完成するの?と疑われてしまうのがカンボジアの常ですが、きっちり納期厳守ならこれもカンボジア初ですね。
完成まで残り1ヶ月ちょっとですが、今から楽しみです。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments