Life Design Partners Co LTD 会社概要

私達Life Design Partners Co., LTDは、カンボジアの首都プノンペンを中心として不動産の賃貸、売買、管理といった総合サービスを提供する会社です。

事業内容
不動産ポータル事業
不動産賃貸仲介
不動産売買仲介
不動産管理

不動産ポータル事業
angkor-home.comのサイトの管理、運用を行っております。
検索が難しかったカンボジアの不動産を検索出来る様に不動産物件検索データベースを構築。条件付き検索なども先進国と同じ様に簡単検索出来る様にしています。これにより入居者の物件検索を簡素化すると同時に投資家に取っても収益が予想しやすくなる為、相場より高い物件に手を出して損失を被るリスクを減らす事が出来ます。
健全な市場を構築し、今後も継続してカンボジアが成長していく為に必要なシステムだと位置付け随時アップデートしています。
弊社サーバーは、安定した通信回線が期待出来る東京のデータセンターに置いています。
https://angkor-home.com
 不動産賃貸仲介
上記ポータルサイトを通じて賃貸物件のご紹介をさせて頂いています。
商業施設様・住居・オフィス等、扱っています。
住居は、先進国の方が住める最低限のレベル100ドル程度から安心して住める中程度の住居、またはラグジュアリーな高級住宅まで幅広く取り扱っています。
弊社仲介手数料は無料です。


不動産売買仲介
利回りは低いが安心出来る投資物件から、多少リスクはありますが、高利回り物件までお客様の要望に可能な限り対応させていただいています。
お渡しする賃料予測等の情報は、実際に賃貸仲介業で得た情報を元に予測しています。
弊社仲介手数料は日本と同じ物件価格の3%です。


不動産管理
弊社では、不動産の管理、運営、オーナー様への定時報告を行っております。
客付け等は地元企業と協力してオーナー様の物件を効率的に、運営出来る体制を整えています。
弊社管理手数料は3%です。

青山 英明
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


Comments