【カンボジア投資情報】超高利回り案件! 最新情報出ました!!!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

カンボジアの超高利回り案件として以下のJファーム モンドルキリ プロジェクトの記事を紹介して直ぐに完売してしまいましたが最新募集情報を入手です。
【カンボジア投資情報】超高利回り案件! 想定利回り30%超の投資!!! 追記あり
http://www.投資家あおやま.com/2016/02/30.html

販売業者であるタニチュウアセットメントの谷さんによるとモンドルキリ農園で新たに15hほどの開墾許可が出たとの事で予約募集(15ha)をします!!!
価格は9万ドルとなりますが、今は円高ですから円換算だと逆に安くなりましたので時期的にも良いですね。

何やらカンボジアは農業が活発になってきた様です。
今日のビジネスパートナーで農業の契約栽培のことが書かれていました。
農林水産省のスポークスマンは、「多くの農民は地主がいるばかりで、肥料や種を買う資本もないが、契約栽培によってこれを手に入れることができる。契約栽培は、両者にとってウィンウィンだ」と語った。
カンボジアの農業セクターで契約栽培が増加[経済]

谷さんに聞いてみるとモンドルキリ市から雇用と学校設立の件で感謝されているみたいです。
モンドルキリ胡椒園に新しい家族の入植式
http://blog.livedoor.jp/tanichucambodia/archives/1059314182.html

これから楽しみですね。
募集を改めてか、ご希望の方、お早めにご連絡下さい!!!

投資家あおやま

Comments