【株式投資】株価上昇を眺めているだけの全ての人に

こんばんは!
投資家あおやまです。

最近の株価の上昇は凄いですね。

今日はこんなタイトルの記事を見ました。
時価総額、バブル期上回る=株高で過去最高に―東証1部

元々私は株式投資で資産を作って、それを頭金に不動産投資を始めました。
失敗は色々としましたが、失敗から学び、ウォーレンバフェットなど成功している方の投資法をマネして投資をしたところ年間で信用取引を使わないで8.6倍を達成しました。

その投資法を公開したのが「マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術」です。
http://toushika-aoyama.com/letter.html

もう販売を終了して1年以上経過しますが、嬉しい事に買われた方からのお礼のメールは今でも頻繁にきます。

この株価の上昇はいつまで続くのか?
今から株式投資を初めても間に合うのか?

この問いの答えはこちらを見て頂くとよく分かるでしょう。
▼お金の真実
http://toushika-aoyama.com/furoku4.pdf

これはコピペ投資術の付録で作成した物ですが、なぜ株価がジェットコースターの様にアップダウンを繰り返すのか理解出来る助けになるでしょう。

これが理解できると今後も株価はアップダウンを繰り返すし、またしばらくするとライブドアショックやリーマンショックの様な急激な株価の下落はまたくる事が分かります。

次の何とかショックがきた時にいつクビになるのか不安な日々を過ごすより、ワクワクしながら過ごせるかは、今どう準備するかにかかってきます。

本当は販売終了していますが、このブログの読者に限り特別に直接連絡頂ければ販売致します。

自分で言うのも何ですが投資系教材なのに現役の税理士の先生が2人も実名入りで推薦文を書いてくれているという優れものです。

こんなのは普通ではありえないですからね。

興味がある方はぜひどうぞ
「マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術」
http://toushika-aoyama.com/letter.html


購入希望の方はお問い合わせフォームに購入希望と書いて連絡下さい。

Comments