Re: タイトルなし

こんにちは!
投資家あおやまと申します。

BIG tomorrowなどの雑誌数社に掲載されたりしているので
ご存知の方もいるとは思いますが、知らない方のために
まずは簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

現在の私は思い立って突然、海外旅行に行ったりと
好きな時に好きなことをすることができる時間とお金に
余裕がある生活をしています。

しかし、ほんの数年前までは、信じていた友人に裏切られ
お金がなくなりお金がないことが原因で離婚まで
経験したとても情けない男でした。

このままではまずいと思い色々な仕事に挑戦しました。
けれど、どんなに一生懸命に働いても、ちっとも生活は
楽にならず、終いには借金まで抱える日々・・・・

そんなある日、ロバート・キヨサキ氏の著書である
「金持ち父さん、貧乏父さん」を同僚に勧められ
不労収益という考え方に出会いました。

それから、仕事をしながら株式投資始を始め、得た資金で
不動産投資を始め、不動産投資からの安定収入プラス
株式市場からの不定期収入のダブルの不労収益を得て
��012年3月末にサラリーマンを引退致しました。

現在では株式投資のセミナーを開催してほしいと
色々なところから要望があり、私が少ない自己資金を
劇的に増やした株式投資法セミナーを不定期に開催しています。

私の投資法は基本的に僅かな時間で財務分析をして銘柄選択。
その後は、上がるまでしばらく放置といった、投資法を
選択しています。

サラリーマンなどの時間がなく忙しいけど資産を
着実に増やしていきたい方には特にお薦め致します。

財務分析と聞くと難しく考えてしまいがちですが、
ちょっとしたコツがあり、それがわかればそれほど難しく
ありません。

そのコツをわかりやすくご説明致します。

実績としては、2009年度には資金が約8.6倍を達成、
��010年度はさらに約4倍に増やす事に成功致しました。
その後も順調に資産を増やしていますが、
信用取引は一切していません。

今回実施するセミナーが皆様のお役に立てれば幸いです。

タイトル:
【超初心者向け】マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術
開催日:2012年6月17日(日)
時間:15:00~17:00
場所:JR新宿駅南口 徒歩3分
��詳細は参加者に直接ご連絡致します)
参加費:6000円
セミナー後に懇親会を予定しています。

お申し込みは以下の申し込みフォームから可能です。
http://form.os7.biz/f/9e1532ec/

お悩みの方は、まず以下の無料マニュアルをどうぞ。
「マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術 序章」
http://xam.jp/get.php?R=19471

参考までに過去の参加者の声を掲載しています。
http://toushika-aoyama.com/kansou.html

追記
私は現在、7月末ごろに海外移住を計画しています。
なので、このセミナーは日本で予定している
最後のセミナーとなります。
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Comments

  1. セミナー参加してみたかったJune 6, 2012 at 10:55 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ↓こちらのサイトで見つけて参りました。
    http://toushi-seminar-list.com/index.html
    超初心者向けという言葉に惹かれたのですが、
    6/17が日本で最後のセミナーなのですね。
    その日は別の予定が入っているので参加できずに残念です。
    リタイアおめでとうございます。
    私もリタイア目指して頑張ります。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念でしたね。
    もし興味があれば以下の有料サイトからセミナーの動画を公開予定ですよ。
    http://toushika-aoyama.com/letter.html

    ReplyDelete

Post a Comment