Re: うらやましい

コピペ投資術 特別セミナー
大盛況でした^^

参加頂いた皆さんありがとうございました。

投資家あおやま

コピペ投資術セミナー

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおやまさん
    セミナーお疲れ様でした。
    参加できた方 本当にうらやましいです。
    それにしても参加費安すぎませんか?

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りむぞーさん
    今回は遠いので仕方ないですね。
    でもりむぞーさんには動画をお届けできますのでそれで見てください。
    撮影と編集は人任せなのでいつになるかはお約束できないですがね。
    金額に関しては参加した方の何名かにも同じ事を言われましたよ。
    5万円の株式投資セミナーにも参加したけど、それよりも分かりやすくてよかったですよ~と
    マニュアルも14800円で販売していますが、同じ方に安すぎですと言われてしまいました。
    まあでも役に立っているのであれば嬉しい限りですね。

    ReplyDelete

Post a Comment