感謝メールを頂きました。

本人の許可を頂いたので、個人名だけ伏せて、以下にそのまま掲載しちゃいます^^
*********************************
青山さん

こんにちは。先日は2回目のセミナーお疲れ様でした。
1回目のセミナーに参加させていただいた○○です。
残念ながら今回のセミナーは参加できませんでしたが、ブログで写真を拝見し盛況ぶりがうかがえました。

私は1回目のセミナーを昨年受け、スクリーニングして、四季報を見ながら土屋HDを購入しました。
そして昨日初めての利益確定決済をすることができしました。

土屋HD500株 98円→148円

利益は小さいですが私の株式投資での初めての利益なのでとてもうれしいです!
青山さんのグアムには程遠いですが、家族を焼肉に連れて行こうと思います。

青山さんに教えていただいたやり方で、今まで損しかしていなかった株で始めて利益がでました。
ありがとうございました。
私は幸運にも1回目の無料セミナーを受けることができて、しかもレポートもいただくことができました。
とても感謝しています。

私はFXもやっているのですが、FXと比べるとコピペ式はストレスが少ないです。
FXは少ない資金で、すぐ利益につながる代わりにチャートにへばり付いていなければなりません、
コピペ式は利益確定まで時間はかかりますが、土日にスクリーニングをして下がってきたら買えばいいので
仕事を持っている母親でもスキマ時間でやることができました。

最近は日銀の追加金融緩和策もあって日経平均が上昇していますが、
正直どうしてここまで土屋HDが上がったのがよくわかりません。。
買ったときは30円くらいあがればいいなあと思っていたのですが、
どこまで追いかけていいのかわからないので、とりあえず+50円というキリのいいところで利確しました。
何があったんだろう土屋って感じです。ニュースも特にでてないですよね。。
とにかく、お礼がしたくてメールしました。

これからもコピペ式を細く長く続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
******************************

こういうメールを頂くともっと頑張ろうという気になりますね。
ありがとうございました。

投資家あおやま

Comments