Re: うわぁ!

一部誤差みたいなものもありますがこういうのを見るのは楽しい。
SBI2011.07.09

基本大きく上がったのは売却してしまうので、大きく儲かっているのは少ないですがね。
一部妻の希望によりへそくりの一部を売却せずに取ってたりしてますがこんな感じです。

これで計算するとどれくらい買っているかとかがわかりますね。
同時にたくさんの銘柄に投資している訳ではないというのもわかると思います。
本当はもっと仕込みたかったのもありますが、参考になれば幸いです。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおやまさん
    すごいですね!!
    マニュアル楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおやまさん凄すぎます(驚)
    僕もあおやまさんのやり方とことんまねしたらあおやまさんみたいに利益がだせるのでしょうか?

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リムぞーさん マジーさん
    コメントありがとうございます。
    もちろん出せますよ~
    同じ画像を妻に見せたらまだまだだねと言われてしまいましたがw

    ReplyDelete

Post a Comment