珍しく不動産日記

不動産投資の話だけでブログを書いている人をすごいと思います。

正直に言うと、不動産投資って満室で推移していると書くことがないんですね。
私の物件も入居率95%くらいで退去があってもすぐに空室も埋まってしまうので
書こうかなと思った時にはイベントが終わってしまったりします。

ある意味嬉しい悩みではありますが、今回は今まで満室経営に協力して頂いた
管理会社さんが賃貸管理からの徹底を決めたので、今日は賃貸業者さんに挨拶に
行ってきました。

こういう機会でもないと挨拶に行く事もなかったのでよかったと思います。
お付き合い頂きました皆様、お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments