Re: No title

現在の私は投資収入だけで生活する事は可能と言えば可能なのですが、
問題はサラリーマンを引退する事を妻にどう納得してもらうかという事が問題です。
実際問題、会社以外の活動の方が収入が多いですし、サラリーマンを辞める事で
時間もできるので、さらに収入が増えると思います。

そんな状態なのでサラリーマンを続けて行くモチベーションが
下がりまくっているのも事実なのでどうしようか悩むところです。

投資に対して非常に理解があり良い妻なのですが、大手企業のサラリーマンの旦那さんと
無職で何やっているかよくわからないけど収入だけはある旦那さんとこの二つを
比べてしまうとやはり躊躇するようです。

最初の投資を始める時の説得もそうでしたが妻にどうやって納得してもらうか。
これは一生のテーマのような気がしますね。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    会社を起こせばよろしいかと。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    としさん
    コメントありがとうございます。
    会社は近いうちに起こしますよ~。
    でも所詮は資産管理法人なので社長業とかではないですね。
    妻から見たらという意味では無職ですよw 
    問題はそこですね。

    ReplyDelete

Post a Comment