投資と全然関係ないですが

最近私が昔バンドを組んでいたメンバーのうち2人がまた再開したようです。
私がいた頃と同じ系統の音楽をやっていたので紹介しますね。

あおやまさんはどんな音楽をやっていたのですか?とたまに聞かれますが
具体的にはこんな感じです。激しいのもあるので嫌いな人はお薦めしません。

http://www.myspace.com/preludetheruin

年齢もあるのかちょっとは大人しくなったかな?
でもアメリカはこんなアマチュアバンドがたくさんいるのでいいなと思います。
日本でも上手い人はたくさんいますが、そもそもの活動の場所が少ないですからね。

ライブやるのにお金が必要だったりとエンターテイメントを提供する側が払わないと
いけないとか普通に考えてもおかしな事がたくさんあります。

私はアメリカにいた時はそこそこ音楽での仕事があったのですが
日本に帰ってきて全くなくなり、かなり苦労して挫折しました。

アーティストが自分の作品に対してコントロールを持ってなくて企業に
取られてしまうので仕方ないところではあります。

と言う訳で、いつになるかはわかりませんがアーティストが
やりやすい環境を作るのは私の夢の一つでもあります。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments