Wednesday, March 29, 2017

【カンボジア投資情報】オススメ物件進捗情報 PS Crystal Condominium

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

弊社のお客様も購入しているオススメ物件で以前紹介した現在販売中のコンドミニアム PS Crystal Condominiumですが、段々と完成に近づいてきました。

先日ばったり開発会社の女性社長とカフェでお会いした時に、ビルは屋上まで到達してビル内のモデルルームが完成したとお伺いしたので再度調査に行ってきました。

建築中にも関わらず中は綺麗に整理整頓されています。
  モデルルームですが、建築中のビルの中に建てていますので分かりやすいです。

  女性社長さんだけあってセンスが良いですね!


実際の物件には家具、家電は付きません!
あくまでもモデルルームですがイメージは伝わると思います。


ゴミらしき袋がありますが気にしない(笑)
モデルルームですが、このあたりはやっぱりカンボジアっぽいですね。
シャワーとトイレに仕切りガラスがあります。


 キッチンは使い勝手が良さそうです。






 一歩モデルルームの外に出るとまだまだ工事中です。

 モデルルーム以外はこんな感じです。
これがドンドン綺麗になっていくんですね!


 ビルから見た外の景色です。
発展していく感じがよくわかります。
 ここも整理整頓されています。









物件の場所はこちら。


地図で見るとよく分かりますが、プノンペンの中心地からはそれほど離れていないのに周辺は道路が狭くごちゃごちゃしています。
この物件までの道路を拡張する計画があり、既に道路の一部が拡張されています。
現状はまだ道路が狭いので物件価格が49.00 m2で$51,425と比較的安いのも納得です。
来年の物件完成時にどうなるか?というところですが、中心からそれほど離れてないのは良いですね。

 地図で言う所のStreet 17BTです。
道路を広くしているのが分かります。


奥が対象物件です。

こちらは、Ta Phon Street












クメール語で安全対策について書かれています。
こういう安全に配慮出来るの会社は好感持てますね!




物件の詳細は以下のリンクから
https://angkor-home.com/sales/117

残り数戸ですので興味がある方はお早めにお願いします!
aoyamahideaki@angkor-home.com

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment