【Q&A】Aura Condominium 物件情報【賃料保証3年間付き】

 こんにちは!!!

投資家あおやまです。



先日お送りしたオススメ物件情報ですがいくつか質問が届いたので回答しておきます。

1,地図が読み込めない様なのでGoogle Mapのリンクで送っていただけますか?


HTMLの埋め込みだとメールアプリによって地図が開けない場合があるようです。

Google Mapのリンクはこちらになります。

https://goo.gl/maps/QAvbZwJft4A7rqXq9


物件から徒歩圏内にショッピングモールもありますので、立地も素晴らしいです。他には近所にあるプノンペン唯一の駅が開発がちょっとずつですが進んでいるし、今後面白い事になるエリアだと予測しています。

参考までに駅の場所はこちら

https://goo.gl/maps/9hinCbv86pXM4TnL8


他の賃貸物件も少ないですし下手なBKK1の物件を買うよりも良いと個人的には思います。


2、賃料保証についてですが、賃貸契約は最初に3年契約ではなく1年毎の更新は可能か?一年ごとに契約自体は可能ですが、賃料の値上げは難しいです。

その場合は一度解約して新規のテナント様を探す事になります。

3年間で家賃値上げができる状況になるのであれば、その時には新規の顧客も探しやすくなるでしょうし、柔軟に対応できるのは大事です。

ただ、3年経たずに更新しなかったとしても最初の売買価格に変更はありません。

3年間は売主側から賃貸契約の解約申込みをすることはありません。


3、現在日本法人所有との事ですが、支払いは日本円で日本銀行決済も可能ですか?

もちろん可能です。

賃料の支払いも希望すれば日本円で、日本の銀行口座にということも可能とのことです。

もし何か他にも質問御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


投資家あおやま


Comments