格安コンドミニアムのご紹介!!!

 こんにちは!!!

投資家あおやまです。


今回は先月ご紹介した物件の値下げが確定したのでお知らせです。

なんと32000ドルから29000ドルへの値下げです。

以前紹介した記事はこちら。

https://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2021/02/blog-post.html


先月から少し変化がありまして、3月1日から10月末まで月230ドルで賃貸中ですのでオーナーチェンジ物件となりました。

これがコロナ前なら300ドル台での賃料でしたので、賃料はコロナの影響によりかなり下がってますが10月末までのリスク回避という意味ではありかなと思われます。


あともう一点オススメ物件が出てきました。

カンボジアのコンドミニアムの中で、値段は確かに安いんだけどリビングルームに窓がなくて暗いなどなど残念な間取りで惜しいとよく言われるLレジデンスシリーズですが、これは普通の間取りで値段はそのままなので私としてはかなりオススメです。

2017年築。 45平米で、東向き、58000ドル、プール、ジム付きで場所はBKK3です。

https://angkor-home.com/sales/623


詳細希望の方は以下のメールアドレスまで連絡お願い致します。

aoyamahideaki@angkor-home.com

連絡お待ちしています。

投資家あおやま


Comments