【カンボジア投資情報】Lレジデンス次期プロジェクト続報2!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

先日お伝えしていました、レジデンスLの時期プロジェクトですが場所が判明致しました。
先日の記事はこちら
【カンボジア投資情報】Lレジデンス次期プロジェクト続報!
https://www.投資家あおやま.com/2018/09/l.html

場所はズバリこちらです。



予想とあまり違わなかったので良かったです。
物件の真正面から、奥に建築中のビルが見えます。

そして前の通り 奥にも別の建築中のビルがあります。


通りの北側の角には車の修理工場があって
南側には車屋さんとバス停です。

バスはルート7なので恐らくですが、今年に入ってからできた路線ですね。
Googleマップにもまだ反映されていません。
地図で言うとこの辺りなので物件を出てから1分もかからないくらいでしょうね。



流石に駅まで歩くとなると25分(Google Mapデータ)かかるのでちょっと大変です。


この辺りは車の修理工場が結構な数ありますが、日本と同じで段々と郊外に移動していっています。
こんな一等地でやる仕事じゃないですから今後変わっていくでしょう。

この開発会社のLレジデンスさんは、この次のプロジェクトで既に、カンボジアで7棟目(4棟まで引き渡し済み、5棟目年末から年始にかけて引き渡し予定、6棟目は現在建築中で2020年完成予定)のコンドミニアムプロジェクトとなる訳ですからカンボジアの中でもダントツに経験値が高いと言えますね。

先日6棟目のボントンポンの現地に行って例のスロープをバイクで走ってみました。
問題のあった3棟目のスロープと比べて格段に良くなっていて驚きです。



既に何件かお問い合わせを頂いていて、皆様の関心の高さが分かります。
興味ある方は以下のメールアドレスまで、ぜひご一報下さい!
aoyamahideaki@angkor-home.com
追加の情報があった場合に優先してご連絡致します。

ちなみに本日11月27日はコンドミニアムの鎮魂祭でした。
後ろのビルが完全に一致ですので場所は間違いないですね!

もうちょっとだと思うんだけどな。 
期待して待ちましょう。


投資家あおやま

ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

画像参照
https://www.facebook.com/Residence-L-Cambodia-363659200492968

Comments