【完成直前】デベロッパー直販の格安コンドミニアム【5万ドル台】追記あり

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

先日ご紹介しました5万ドル台からの完成済みコンドミニアムが残り3戸です。
既に入居開始していて直ぐに賃貸に出せますので、その点でも魅力的です。

安い理由は、
中心から少し離れている。
開発会社にとって1棟目の案件である。実績作りのため
宣伝があまり上手ではない。

こんなところかなと思います。
個人的にはそれほど悪いエリアではないとは思いますし、既に完成済みですから未完成リスクはありません!

画像はモデルルームではありません。
完成直前ですので、実際のお部屋の写真になります。

ちょっと中心から外れているとは言え、BKK1まで車で10分くらいの距離ですし、プール、ジム付きで、そこそこクオリティも高く5万ドル台のこの価格はなかなか魅力的ではないかと、私は思っています。
扉や窓サッシ、蛇口など、細かい部分で使っている物のグレードが少し高級な物を使っているのが写真からでも分かるかと思います。

4階 南側 53350ドル 49㎡

 キッチンにはガスコンロと換気扇がついています。


奥に見える棚はテレビ台。海外ですとMedia centerとか色々と呼び方があります。


Panasonic製のエアコンだけでなくおしゃれなシーリングライトまでついています。




入り口がちょっと狭いけど一応ウォークインのクローゼット

バスルームもおしゃれです。

ちょっとした机なども備え付きです。



次は9階 南側 56400ドル 49㎡のお部屋です。



 9階まで上がるとちょっと景色がよくなりますね。





ここまでがお部屋の写真で次は共用部です。
屋上プールサイド
 屋上スカイバー 奥に見えるビル群から街中からもそれほど遠くないのが分かります。
 プールの水はまだ回してないから濁ってますが、綺麗になるはず・・・
 キッズスペースがあります。
追記 ちょっと水が綺麗になってました。
ここは3階部分にオーナーの住居があるので共用部分は、よくなるのでは無いかと期待しています。
駐車場入口、1階から3階までは駐車場です。

外観写真

ジムスペースは他のコンドミニアムと比較しても、このクラスとしてはそれなりの広さを確保しています。
 卓球台が置いてありました。



正確な場所はこちらです。
Tuol Tom poung Market(ロシアンマーケット)からは結構近い。

残り、4階部分 2戸 
あと5000ドルほど高い角部屋が数戸と数が少なくなっていますので興味のある方はお早めに連絡ください!!!
aoyamahideaki@angkor-home.com


2018年4月27日追記、
9Fのお部屋は売れちゃいました!
意外とみなさん反応が薄いね。
いい物件だと思うんだけどな。
4階と5階の残り3部屋です。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments